Top > 注目 > パーティー向けの付箋

パーティー向けの付箋

推理物のドラマなどで頻繁に出てくるので多くの人が目にしていると思います。現場に貼られている立入禁止と書かれた黄色い付箋 ノベルティ。梱包するテープもそうですが業種に寄っても細かく区分けされています。近年は大型のスーパーや雑貨店でも通常のテープ一緒に並んでいる場合がありますね。以前はサラリーマンが中心でしたが今ではお店でも配っていますね。種類も豊富なので買う人が増えているそうですね手軽に買ったり、印刷所でも簡単に作れますし今後も使う人がどんどん増えていくことでしょう。

注目

関連エントリー
パーティー向けの付箋詳細を知りたいフラッシュモブ二世帯住宅の建て方小さい扇風機企業イベントのフラッシュモブ動画資金繰りに奔走する経営者の味方ですフラッシュモブプロポーズをするために必要な事フラッシュモブで盛り上げたい結婚式テスト
カテゴリー
更新履歴
ニートがエンジニアに脱出するには(2020年10月11日)
パーティー向けの付箋(2020年9月26日)
詳細を知りたいフラッシュモブ(2020年4月14日)
背が伸びない現状を憂う前に背を伸ばす努力をする14歳(2019年12月25日)
多少大きくなる可能性がある30歳からバストアップ事情の可能性を高めたい(2019年12月22日)